October 26, 2014

*UTAMA SPICE*

Sep/28/2014


Baliに行ったら必ず行きたかったお店"UTAMA SPICE"

ここは、映画"食べて祈って恋をして"に出演した、

Julia Robertsが撮影中に大変気に入って、愛用していることで有名で

私もそれでこのBrandを知ることになりました☺

UTAMA SPICEは、The Ritz-CarltonやFor Seasonsなどの

高級spaでも使用されているんだそうです❤

事前に買い物listを作っていたけど、

いざ実際目の前に商品があると、アレもコレも欲しくなっちゃって

もぉ〜キケンッ!!ww

ただこの日は、買い物出来るなんて思ってもおらず、

surfingだけのつもりだったから、最低限のmoneyしか持ってなかったので

暴走することなく済みましたッ笑

surfingして、お買い物もしてなんとも充実した一日❤

このあと、みんなのところに戻ってBeer party♪

キンキンに冷えたBINTANGがむっちゃ美味しく感じる〜ッ☺☺☺




To be continued...



No comments:

Post a Comment